新世界樹のドリームクラブ - わたしのブログvv



パラレルワールドの魅力的な不思議なところ

パラレルワールドはどのような世界か

パラレルワールドてあまり聞かない言葉ですがこのパラレルワールドの世界がどのような世界かのぞいてみたいと思います、パラレルワールドはある世界から分岐しそれに並行して存在する世界です少し難しいですね簡単に言うと現実とは別の世界の現実があるということなんですこの目の前の現実の
他に別の世界がほかにも存在しているんですねいくつも自分と違う自分がほかにの存在しているんです別の世界の現実に自分と瓜二つの自分がいるんですねつまりもう一人の自分が違う人生をおくって
いるんです少しパターンが違う人生ですがね、自分が食事をしていますそして別の世界のもう一人の
自分も食事をしていますが自分が食事をやめて読書に切り替えてももう一人の自分はまだ食事をして
いるんですこのようなパターンの違う自分が無数に存在するんですおもしろいですね。
もう一つ例を作りますと今の会社が安月給で働いていたとしますしかしあの時ほかの会社を選んでいたらもっと多くの給料をもらっていたのではないだろうかという別の世界が存在するんですねこれが
パラレルワールドの世界ですねいろいろなパターンが考えられるんですどちらも自分の選んだ世界なんですどちらが優れているかはわかりませんがどちらも自分なんです。
パラレルワールドの論理によると今の現実を変えたければ自分や今の前の現実を変えようとするのではなくただ自分の波動数や周波数を変えればいいようです、自分の周波数や波動数が変化すると
その変わった周波数や波動数に合った別の世界に自動的に移動するんですんですねまるでタイムマシーンのバージョンアップ番ですね考え方によってはベストな場所に移ることができるんですね選択
することにより、パラレルワールドの理論や考え方は絶対的な答えは出すことはできませんがこのような世界が存在する可能性はあるのですね、ですので現在の世界から別の世界に行きたくなる人もかなり多くいると思うんです、パラレルワールドは一つのおとぎばなしの世界と見てもおもしろい世界
の真実の世界ですね少し楽しくなりますねそう考えるとパラレルワールドにいってベストな人生を送りたいと考える人もいますね過去の失敗や後悔や悲惨な人生からベストな人生に行きたいと考えるでしょうね、そんなときパラレルワールドの存在を知れば何か希望が見えて来ると思うんです。
別の世界の自分を見たいと思ったことがありますかもし見るなら何を選択しますか?
想像してくださいあの時別の選択をした自分をそこにいる自分はどうなっているか感謝の気持ちがあれば満足の行く生きた世界になるのではないでしょうか、別の選択をした自分がどのような感じになるか想像できることができれば、パラレルワールドは存在することができるんですよ現実世界以外の
創造の世界からも学ぶことができるんですね。
パラレルワールドは現実にあるかもしれませんが今の段階では仮設でありますがあるならば創造する力はかなりおもしろいと思いますパラレルワールドは魅了とロマンがある魔法の世界化のしれませんね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

この世界が仮想現実であることを示す証明式

この世界が仮想現実であることを示す証明式

CYBERJAPAN DANCERS

CYBERJAPAN DANCERS



startMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software


CloudTip


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

サイバージャパンダンサーズがセクシーなエクササイズ

サイバージャパンダンサーズがセクシーなエクササイズ

CloudTip



startMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

サイバージャパン CyberJapan  Dancers

サイバージャパン CyberJapan  Dancers





startMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



CloudTip
カテゴリ
ロボット (162)
ミュージック (138)
未分類 (213)
映画 (9)
Bravoの作り方 (80)
オークション (3)
ネットビジネス (25)
新世界樹のドリームクラブ (106)
サイバーマネー (1)
Evangelion (3)
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

プリンパンZ

Author:プリンパンZ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

